SSブログ

台風が来たおかげで出かけづらい [日記]

スポンサーリンク




台風が来ましたね。
出かけづらいです。
なぜ出かけづらいって,風ですよね風。
風が強すぎて傘がさせず,結果ずぶぬれになるのがいやなんです。
そして寒くて風邪になる…。
すみません。

台風早く去って欲しいなあ。
洗濯物も乾かないし。

話はがらりと変わりますが,昨日は横浜駅に行ったので,ついでにスカイビルに行きました。
スカイビルに何があるかですって?
そう,家系ラーメンの一八家ですね。
いっぱち家です。漢字合ってたかな?
まあいいか。

スカイビルの10階にあります。
行ったのが3時くらいだったので(もちろん午後です),並んでいる人はいませんでした。
でも何人かはいたし,食べてるあいだ4人くらい来たので,時間を考えると繁盛してますよね。

例によって,とんこつしょうゆを全部普通で注文します。
大きさは並ではなく中です。
大奮発です(笑)

やっぱり味はばつぐんです。ただ麺がすこーしスープに合ってないかな?
もっと合う麺がありそうな気がしました。
ちなみにわたしラーメンど素人です。

完食して,どんぶりをあげて,ごちどうさまですと言って,外へ出ます。
いやあ満足満足。
外へ出ると,なんと雨がやんでおります。
いやー良い気分です。

そして帰って仕事…。
たまっております。
現実に戻りますなあ。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。