SSブログ

整体行ってきました [日記]

スポンサーリンク




今日はまず所用で市ヶ谷まで行ってきました。
市ヶ谷って意外にあまり店とかないんですね。
もっといっぱいラーメン屋とか居酒屋とかあるイメージでした。
大学のキャンパスがあるわけですから,色々あってもよさそうですけどね。
まあ近くに新宿とかあるし,別にいいのか。

昼飯は時間がなくて,市ヶ谷の川沿いにあるマックで食べることにしました。
ダブルチーズバーガーのセットが500円て書いてある!安い!と思って買うことにしました。そしたら高校一年生らしき女の子の店員が,「620円です。」と言います。
「500円じゃないのですか?」ときいたら,「すみません,平日だけなんです。」といわれてしまいました。
そうだ,今日は日曜日だ…。
はしっこに小さくだけど,確かに平日昼間って書いてある…。
やっちまったぜ。

気を取り直して620円払って,さくっと食べて店を後にします。
所用が終わり,夜に整体を予約していたので急いで帰ります。
けっこう時間がかかってしまい,あまり余裕はありません。
20分くらい前に着きました。
しかしその前にマックで食べてからけっこう時間がたっているため,またおなかがすいてきました。
やむをえないので,さくっと食べられるところで食べようと思って探します。
しかし,さくっと食べられるところは一店舗しかありません。
その店とは…マクドナルドです。
またかーい!
やむをえないのでふたたびマックに入ります。
すると,けっこう並んでます。
確かに夕飯時だけど,夕飯マックでいいのかよみんな!
あ,俺もだ。
10分くらい並びました。
やばい時間がない!ってことで,急いで食べます。

なんとか整体に間に合いました。
久しぶりの整体は相変わらず痛いです。
しかしわたしはおとこのこ,「痛い」なんて言えません。
必死に耐えてきました。
おかげでからだの凝りがとれました。
明日からもがんばろう!


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:マック 整体
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。