SSブログ

ソチの押切美沙紀選手がかわいい、太ももすごいと話題に [スポーツ]

スポンサーリンク




女子スピードスケートの押切美沙紀選手が、ソチオリンピックで活躍しています。
1500メートルでは残念ながら22位でしたが、
チームパシュート、つまり団体追い抜きではメダル期待です。
田畑真紀選手、髙木菜那選手、菊池彩花選手が代表です。

まず女子団体追い抜きとは、3人のチームで争います。
リンクの反対側から両チームがスタートし、
相手チームを追い抜くか、先に既定の距離を走れば勝ちです。
1回戦は韓国で、先にゴールし、快勝しました。
3人目の後輪が先にゴールした方が勝ちです。
オリンピックともなると、
追い抜いて勝つということは難しそうですね。

そして、準決勝の相手はオランダです。
オランダは個人種目では上位を独占しているので、
ハードな戦いが予想されますが、
日本チームにはがんばってほしいです。

ところで、その押切美沙紀選手は、かわいいと話題になっています。
確かに、童顔で素朴な感じが純粋そうなイメージでかわいいです。
看護師にいそうなタイプですよね。
ちょっとおっちょこちょいな感じで、
患者がほんわかしそうなタイプです。
かわいいな、守ってあげたいなって。

しかしながら、それとは裏腹に、
とてもひきしまった筋肉の太ももをしています。
アスリートなんで当たり前ですが・・・。
かわいい顔でひきしまった太ももなんて、
なかなかのギャップですね。

1500メートルでは残念ながらそのすばらしい太ももを生かしきれなかったかもしれませんが、
パシュート、追い抜きではいかんなく発揮して、
バンクーバーと連続のメダル獲得に期待したいですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。