SSブログ

ミス慶應の宇内梨沙さんは高校卒業後,浪人して慶應に入したようです

スポンサーリンク




慶應義塾大学のミス慶應が決まりましたね。
文学部人文社会学科美学美術史学専攻の3年生,22歳の宇内梨沙(うないりさ)さんという方です。
非常に端正な顔立ちで,納得です。
まさに才色兼備で,神は二物を与えるのだなと思ってしまいます。
希望は女子アナウンサーとの話もあり,とすると希望の職業にぐぐっと近づいたのですね。
ミス慶應になったわけですから。
ミス慶應はアナウンサーの登竜門と言われています。

ただ実は彼女,浪人しているようなのです。
そして高校はどこかというと,神奈川県立横須賀高等学校です。
挫折を味わったことはないわけではなく,苦労をされているのですね。
それで翌年きちっと受かり,その後ミス慶應にも選ばれているわけですから,大したものです。
グランプリに選ばれて,「今体が震えています。こんなすてきな賞をいただいて幸せです」と目を潤ませながら語ったそうです。
ほほえましいです。
ちなみにこの高校は,小泉元首相の出身高校です。

将来が楽しみですが,どのテレビ局でお目にかかれるのでしょうね。
TBSがもう内定だという話もありますが,あやしいです。
どちらにせよ女子アナ希望であれば,全国放送でみられることは間違いないと思います。
今3年生だから再来年ですね。
マスコミ希望は間違いないようですが。

他に,きゅうりが好きで,ホルモンなどやわらかい肉が嫌いのようです。
わたしもホルモン嫌いです。
どうでもよいですね。
趣味は,母上と地元のレストランに行くことだとか。
親孝行ですね。良い女の子です。
わたしの娘もそうなってほしいものです。
娘いませんけど。
ほかに,誕生日は1991年9月21日で,血液型はO型だそうです。

女子アナになるにせよならないにせよ,がんばってほしいです。



スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。