SSブログ

2015年にバックトゥザフューチャー4が公開!? [映画]

スポンサーリンク




バックトゥザフューチャー4が鋭意製作中ではないかという話をご存じでしょうか?

バックトゥザフューチャーといえば、日本のバブル期に大人気だった、

アメリカの映画です。


1、2、3、ダーっ!・・・じゃなくて、1が1985年、2が1989年、3が1990に製作され、

3で完結だ!

と監督の方がことあるごとに発言されていたそうですし、

主演のマイケルJフォックスさんも、

なんと難病のパーキンソン病に罹患されているとのことで、

続編はまずないだろうと世界のバックトゥザフューチャーファン皆が思っていたところではないかと思います。

しかし、1製作から30年の節目の2015年に、

4が製作されるのではないかとまことしやかにささやかれています。

この2015年というのは、ただ30周年というだけではないのです。

なんと、バックトゥザフューチャー2で行った未来が、2015年なのです!

ちなみに、ネットでは2014年だという話があるようですが、2015年が正しいです。


しかし本当に製作されているかはまだ謎の中なので、完全に期待はしない方がよさそうです。

舞台は2015年のようですが、場所が良くわかりません。

ナチスが出てきたり、日本が舞台になるという話があったりで、もうめちゃくちゃです。

そうなるとますます怪しくなりますが・・・。


3部作で完結する名作はたくさんありますね。

ロードオブザリングとか、ターミネーターとか、インディジョーンズとか。

しかしその続きを作って、大成功した例は少なく感じます。

インディジョーンズは全世界の期待を背負って発表されましたが、

そんなに人気は出ませんでした。

ターミネーターもどんどん続編が作られてはいますが、

やはり自分は3までが好きですね。

3を過ぎると、人間飽きてくるものなのでしょうか。

本当に出来るのならば、名作を期待したいところです。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。