SSブログ

本田望結ちゃんのスケートの実力ってすごい! [スポーツ]

スポンサーリンク




人気子役の本田望結ちゃんが、

2月1日のメレンゲの気持ちに妹の紗来(さら)ちゃんを連れて出演しますが、

本田望結ちゃんといえば、抜群の演技ももちろんですが、

やはりフィギュアスケートもすごいですよね!

炎の体育会TVなど、テレビでもすごい演技をみせており、

プロの荒川さんとも一緒に演技をしたこともありましたよね。

荒川さんも望結ちゃんの実力を認めています。

二足のわらじで、まだ幼いのに大したものです。


では、望結ちゃんの最近の大会の結果です。

2013年9月26日から29日に近畿フィギュアスケート選手権大会があり、

望結ちゃんが出場しています。

全国大会目指してがんばった結果、

6位までに入れば全国大会に出場できるところ、

見事に4位!

全国大会の切符を手に入れました。


他に、茨城県で10月25日から27日に全日本ノービスB大会が行われ、

望結ちゃんが出場しました。

結果は8位!

しかしこれはなんと36人の中でです。

しかも出場者は9歳から11歳。

そして望結ちゃんは9歳。

大したものではないですか。

ちなみに、姉の真凛ちゃんも ノービスAクラスで出場していました。

結果は、3位です!

お姉さんも本当に上手いです!

そして、兄の太一君は、日本スケート連盟の強化選手です。

本田一家は優秀ですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。