SSブログ

本田望結ちゃんに父親でもある竹中さん勝俣さん興奮 [映画]

スポンサーリンク




映画「シュレック」の人気キャラクターを主人公にした、

いわば番外編の「長ぐつをはいたネコ」という映画があります。

この映画の公開初日のイベントに、

主人公プスの声優を務めた竹中直人さん

不思議な卵のハンプティ・ダンプティの声優を務めた勝俣州和さん

そして応援隊の長ぐつ隊リーダーを務める本田望結ちゃんが登場しました。


竹中さんと勝俣さんは、望結ちゃんから、

誕生日が近いということで、

長靴型のケーキをプレゼントされ、

もう完全にメロメロだったそうです。

竹中さんも勝俣さんも娘がいるので、

父親として感情がダブるのかもしれませんね。

娘に誕生日を祝ってもらっているような。

そうでなくても確かに望結ちゃんはかわいいので、

誰でもメロメロになるのかもしれません。


他にも、似顔絵と猫のクッキーをプレゼントされたとか。

さらに一緒に踊ったりと、かなり仲良くなったようです。


望結ちゃんみたいな立派な娘ができたら良いですよね。

わたしは娘はいませんが、娘には特に好かれたいなと思ってしまいます。息子よりも。

とはいえ、いずれ嫌われるのは避けられない運命なのかもしれませんが。

友人も、娘に嫌われたらかなりきついと話していました。

心配することも息子より多いのでしょうね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。