SSブログ

チョーさんと茶風林さん [テレビ]

スポンサーリンク




長寿アニメのサザエさんの波平役の後任が、茶風林(ちゃふうりん)さんに決まりました。 最近、誰が波平さんの役を担当するのか、とても話題になっていました。 その中には、茶風林さんもいれば、チョーさんもいました。他にもいました。 このうち誰が担当して正解、不正解はないと思いますが、 結果としてフジテレビがオファーしたのは茶風林さんでしたね。

茶風林さんは、

本名:嶋沢 弘隆(しまざわ ひろたか)

血液型A型、

1961年12月4日生まれの52歳です。

出身は青森、

東洋大学経済学部のご出身です。

名前の由来はチャップリンだとか。

主な作品は、

名探偵コナンの目暮警部やちびまるこちゃんの永沢君です。

ですから、日曜6時は、1時間茶風林さんが出ることになりますね。

しかも国民的人気アニメに。

よーく考えると、すごいことですね。

茶風林さんの声なら、波平さんに合うのでは、という声も、

ネットに多くあるようです。

2月16日からお披露目のようです。


一方、チョーさんは、

本名:長島茂、

主な出演作として、

人気アニメONE PIECEの、ブルックの役をやっています。

他には、GTOの内山田教頭もやっています。

他にもたくさん担当されています。

担当キャラクターの問題で、声が少し変わる方かなと思われるので、

なかなか波平さんの声の想像は難しいです。

それでも、アリだったかなと個人的には思います。


チョーの波平さんは幻となってしまいましたが、

茶風林さんには頑張っていただきたいです。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:茶風林
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。