SSブログ

松岡修造がソチのフィギュア会場で目撃された [テレビ]

スポンサーリンク




プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、
ソチオリンピックの舞台、ソチで大活躍しています。
応援やインタビューに大忙しのようですが、
フィギュアでも会場で応援していて、
その姿が目撃され、話題になっています。

主に、羽生結弦選手がSPで、100点超えをたたき出したときですね。
羽生選手がガッツポーズしているときに、
松岡修造さんも万歳して拍手をしている姿が映っています。
一気に羽生選手の金メダルが見えた瞬間ですから、
日本で応援しているファンよりもすごく気持ちが盛り上がったのでしょう。
結果金メダルを取れましたから、本当に良かったです。
松岡さんの応援で、上手くいったのかもしれません。

ただ、羽生選手はインタビューで反省の弁をまず述べており、全然満足していないようなので、
次のオリンピックで完全優勝の金メダルを獲得してほしいものですね。
でも金メダルが取れたのに、反省の弁から入るって、すごく自分に厳しいですね。
わたしなら、まずVサインから入りそうです(笑)
さすがトップアスリートです。
演技が上手くいかず、演技直後の時点では、
金メダル以外を覚悟していたからだと言われてもいますが、
そんなイメージですね。

次は浅田真央選手ですね。
松岡修造さんは応援に行かれると思うので、
日本人の応援を背負って、
現場で応援してほしいと思います。
そして、浅田選手には、
バンクーバーオリンピックで忘れてきたもの、金メダルを、
取ってもらいたいです。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。