SSブログ

キャイーンの天野ひろゆき祝!結婚!妊娠は? [芸能]

スポンサーリンク




キャイーンの天野ひろゆきさんが、ついに結婚されましたね!
まさかまさかにニュースでした。
こんなこと言うと失礼ですけど。

お相手は、フリーアナウンサーの荒井千里さん(30)です。
青森朝日放送、テレビ愛知の元アナウンサーで、スタイルぐんばつの、
写真集も出しておられるとってもかわいい方です。

フジテレビの番組「もしもツアーズ」で重大発表として発表しました。
けっこう重大発表とか言いながら大したことないって、
テレビでは多いのですが、
これは本当に驚きましたね。

香取慎吾さんや、よゐこのお2人なども、とても驚いたあと、
祝福していらっしゃいました。

確かに、いつ結婚されるんだろうという感じでしたから、
皆祝福するのがよくわかります。

ネットでも祝福の声が多数ですね。
同時にうらやましいという声も、大変多数です(笑)
確かにすごくかわいらしい感じですからね。
30歳ということで、一番良い時期でもありますね。

天野さんは、資産が8億とも10億ともいわれています。
結婚生活は完全に安泰のようです。

ちなみにお子さんについてですが、
妊娠しているとかいう情報はないので、 まだ妊娠はされていないもようです。

リンカーンのメンバーで唯一結婚しておらず、
何かの番組(アメトーク?)でも1人暮らしとして、
家で1人でテレビゲーム(Wiiのボーリング)で好成績を出して、
自慢したいのにだれもおらず、
虚しくなるっていうのがあったので、
これからは祝ってくれる奥さんがいますね。
良かったです。

お幸せに!


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。