SSブログ

槙野智章が交際宣言!その前の元カノは? [芸能]

スポンサーリンク




Jリーグの浦和レッズに所属している槙野智章選手が、
水沢アリーさんと堂々交際宣言をしました。

今年の1月に交際が発覚したのですが、
このときに広島の実家につれていったそうです。
いわゆる親への紹介ですね。
ということは、結婚する気は十分にある、
と考えられますね!

槙野智章選手は日本代表も経験している、
日本期待の選手であり、
水沢アリーさんも、
良くも悪くも注目度の高い方です。

もしかしたら、遠くないうちに結婚ということもありうるので、
注目したいところです。
スポーツをしている選手は、
特に野球なんか多いですが、
身を固めると家族を持ったことで責任感がわくのか、
活躍する選手が多い気がします。
結婚のニュースが待ち遠しいところです。

ところで、槙野智章選手、その前の元カノは別の方でした。
それが、元AKB48、大堀恵さんです。
実はツイッターに載せた画像が、
同じ日に同じような画像だったことから発覚したようです。

でもこんなバレバレなことするのですね。
あえてバラそうとしたのかと思ってしまいます。

しかし、元カノの大堀恵さんは、全然別の方と入籍しています。
それが脚本家の金沢達也さんです。
しかも第1子を妊娠されています。

元カノは幸せになってしまったので、
今カノと幸せになることを望んでいるのでしょう!


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:槙野智章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。