SSブログ

安野モヨコさんの病気って何?? [ニュース]

スポンサーリンク




人気マンガ、働きマンの作者、
安野モヨコさんと、
その夫である庵野秀明さんの結婚生活を描いた、
「監督不行届」が、なんとアニメ化されるようですね!

スポンサードリンク





庵野秀明さんといえば、新世紀エヴァンゲリオンで有名な監督です。
楽しみですね!
実は庵野監督、
安野さんに「愛している」って言ったり、
すごく奥さんのことを愛しています。

ところで、安野モヨコさん、
体調不良を理由に、働きマンの連載は、
休養しています。

身体を鍛えるため、トレーニングしたりしているそうです。
しかし、一体何の病気なのか調べてみました。

これについては、うつ病だとか、
不妊治療をされているだとか、
何の病気か情報が錯綜しています。

なので、なんともわかりません。
病気はプライベートですから、
何の病気かは非公開ということなのでしょう。

「監督不行届」のアニメ化で、
もしかしたら何らかの情報は得られるかもしれませんが・・・。
やはりファンの皆さんも心配していますからね。

なんにせよ、体調が早く治って、
元気になってほしいものです!


ちなみに、庵野秀明監督の役を山寺宏一さん、
安野モヨコさんの役を林原めぐみさんが、
務められるそうです。

声優も実力者をそろえてきているので、
これはますます楽しみですね!


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:安野モヨコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。