SSブログ

新浪剛史氏が離婚していた?? [ニュース]

スポンサーリンク




ローソンの社長兼CEO(最高経営責任者)の新浪剛史氏が、
代表権のある会長の職に就くことが発表されましたね。

そして、新しい社長兼CEOには、玉塚元一氏がなることになりました。
実はこの方、新浪氏の慶應大学ラグビー部の後輩だそうです。

今まではいわばスクラムを組んで、ここまでローソンを大きくしたのですね~。

ただ、代表権のあるCEOということで、
まだまだ経営には関わると思うので、
これからのローソンの戦略が楽しみです!


ところで、新浪剛史氏は離婚されたのか??
と調べる方が多いようです。

そこで、新浪剛史さんについて、調べてみました。

新浪剛史氏の結婚・離婚について

とりあえず、現在は独身のようですね。

ということは、以前結婚されていたのか??
というと、何度か結婚して離婚されているという情報がありました。
お子さんも2人ほどいるとか。

ただ、実際にはちょっと情報が錯綜している感じです。
なので、はっきりとはわかりませんでした。
すみません。

女性からのアプローチは多そうなので、
結婚していたが離婚しているというのは、
十分ありえそうな気がします。

現在は両親と暮らしているそうです。


ちなみに、新浪剛史さんには、すっごい心臓外科医の弟さんがいるのですが、
弟さんの博士さんは、結婚されていて、
お子さんが1人いらっしゃいます。



スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:新浪剛史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。