SSブログ

山岸舞彩の相手菊池秀治とボクシングとは? [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビの看板アナウンサー、山岸舞彩アナウンサーに、
本命彼氏が発覚したようですね。

その相手というのが、プロアイスホッケー選手である、菊池秀治選手です。
目鼻立ちもくっきりした、イケメン選手で、歳も同じ27歳です。
いわゆるタメですね。

年代が一緒だと話が合いやすいですし、
そんなところもあって交際してるんでしょうかね~。


ところでその菊池秀治選手ですが、ボクシングと一緒に検索されています。

菊池秀治選手が趣味でボクシングでもしてるのでしょうか??
ちょっと調べてみました。

スポンサードリンク





調べてみたところ、菊池選手はボクシングをやっているという情報はみつかりませんでした
そして、全然別の方が検索にヒットしました。

どうやら、ボクシングをしているのは、同姓同名の別の方のようです。
しかも、名前も菊地で、きくちのちが池ではなく地です。

この方は、元プロボクサーのようですね。
アイスホッケーの菊池選手とは、全然関係ないようです。


でもアイスホッケーの選手って、防具を身につけているので外からはわかりませんが、
すんごい体格をしていて、力も強そうですよね~。

アイスホッケー自体氷上の格闘技って言われているらしくて、
心身とも強くないと、なかなかできないのではないでしょうか。

なので、もし仮にアイスホッケーの菊池選手がボクシングをしていたとしても、
けっこう勝てそうなイメージがしますね~。

やっぱり男は強いとモテるでしょうかね~。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:菊池秀治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。