SSブログ

今日食べたラーメン [日記]

スポンサーリンク




今日のお昼ごはんにラーメンを食べに行きました。
といっても,起きたのが10時くらいで,買っておいたパンを朝ごはんに食べ,やらなければならない仕事を始めたのは良いんですが,すぐにうたたねをするというダメ人間っぷりを発揮し,その後昼過ぎに起きて,なんとか仕事を始めました。

そして,結局,もう15時過ぎくらいだったでしょうか。おなかすいたーと思って,でかけました。
自転車で行ったのですが,わたくしの自転車は7年以上乗っていまして,ついに前のかごがとれてしまいました。
長年使っているからしょうがないかと思っています。

それで,わたくしは家系ラーメンというラーメンが好きなので,家系の店に行きました。
ちなみに家系ラーメンは,とんこつしょうゆのラーメンで,はじめに好みをきかれます。
麺かためとか味濃いめとかそういうのですね。
ちなみにわたしは全部普通です。毎回。

さらに,餃子とごはんもつけてしまいました。
これは太りますね。
でもおいしいから,食べてしまうんだな。
また,誰にも会う予定がないので,にんにく入れまくりです。
てへっ!

大満足で帰りました。

そのあとは仕事をずっとしてました。
ちなみに全然おなかがすかず,夕飯は大学芋を少しという。
明日も食べたくなってきた(笑)


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。