SSブログ

USJのバックトゥザフューチャーが怖い!? [映画]

スポンサーリンク




バックトゥザフューチャーといえば、1980年代後半に大人気だった、アメリカの映画です。

このたび、その続編、4が2015年に公開されるのでは??

といううわさがネットがとびかっておりますが、実際のところどうなんでしょう・・・。

調べてみましたが、今のところわかりません。

本当だと良いですね!


さて、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに、

バックトゥザフューチャーのアトラクションがありますが、

これは楽しいのでしょうか?それとも怖いのでしょうか

情報が錯綜しておりますので、

情報をまとめてみたいと思います。

色々みてみましたが、怖いより酔うという感想が多いです。

絶叫系がダメでも、乗り物が前後左右に傾くだけなので、大丈夫なのではと思われます。

激しく動くので、酔う、ということなのでしょう。

映像に迫力はあるものの、基本的には楽しいという意見でした。

安全さも保証されているようです。

映画自体も非常に面白く、名作ですから、観てからいけば本当に楽しいのではないかと思います。

酔い止め飲んでレッツゴーですね!

小さい子はどうか、という点ですが、

大丈夫だろうという意見が多いです。

ただ、もし心配ならば、念のため怖くなったら目を閉じるように言った方がいいかも、

とのことです。

楽しんできて下さい!


スポンサーリンク






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。