SSブログ

波平さんの後任の茶風林さんの評価感想 [テレビ]

スポンサーリンク




サザエさんの磯野波平役が、 茶風林(ちゃふうりん)さんに決定しましたね。

初代磯野波平の永井一郎さんをとても尊敬しているようです。

永井さんの波平のイメージを崩さないようにとのことなので、

どんな波平になるか楽しみですね。


永井さんの波平は、落ち着いた感じの声で、

カツオやサザエを叱るときは、しっかり叱る感じでしたね。

本当に昔の良いお父さんという感じでした。

逆に、酒を飲みすぎたりとかで、マスオさんと一緒にフネさんに怒られたりとかもありました。

もはやイメージが完全に固まってしまっているので、

茶風林さんも難しいのでしょうね。

最初は評価感想として、なかなか受け入れられないのではないかと予想します。

とりあえず、逆風でも負けずにがんばってほしいです。

結局誰がやっても賛否両論あると思うので、より思います。

例えば、ドラえもんも以前がらりと変わりましたが、

今でもあまりなじめないという声はあります。

やむをえないですよね。

大山さんのドラえもんが市民権を完全に獲得した後なわけですから。

しかし、人間が永久に生きられない以上、長寿アニメには必ず出てくる問題ですから。

視聴者も若干あまめの評価感想を言う必要があるかもしれません。


ところで、茶風林さんは52歳だそうです。

となると、波平さんが、磯野家で一番若くなるようです。

ほかにも気になるのは、茶風林さんて、チャップリンからきてるようですが、

どこまで名字でどこから名前なのでしょうね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:茶風林
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。