SSブログ

ソチで活躍した小野塚彩那選手は結婚している?? [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチオリンピックの新種目、フリースタイルスキー女子ハーフパイプで、
小野塚彩那選手が銅メダルを取得しましたね。
あまり知られておらず、いきなり舞い込んだビッグニュースという感じでした。
元々はアルペンをやっていたようですが、
転向してこうしてメダルを獲得したので、
良かったです。
まだ25歳なので、次のオリンピックを目指すのかも注目ですね。
結婚しているのかも気になるところです。

突如現れたスターということで、
今回小野塚選手について調べてみました。

小野塚彩菜、
新潟県南魚沼郡塩沢町(現在の南魚沼市)出身、
1988年3月23日生まれ、
最終学歴は専修大学です。
小野塚史朗さんという方がお父上なのですが、
この方がスキージャンプで国体に出場した方だそうで、
小さいころからスキーの英才教育を受けたのですね。
その甲斐あって、小学校3年生のときに、アルペンスキーの新潟県大会で優勝したのだとか。
2011年にフリースタイルスキーの選手に転向し、
ハーフパイプを専門にすることになったそうです。
その後世界レベルの大会で好成績をおさめ、
今回の五輪銅メダルにつながったのですね。

ではプライベートの方は、どうなのでしょう??
結婚しているのでしょうか?
調べたところ、結婚はしていないようですね。
恋人はどうやらいるようですが。
美人ですし、年齢的にもいつ結婚されてもおかしくはない感じですね。

ちなみに、実家が旅館だそうです。
将来は旅館を継ぐのでしょうか?
そうなると、結婚するには新潟県に婿入りしなければなりませんね(笑)
ただ、スキーやスノボがわりと簡単にできて、
温泉でゆっくりできるという生活も、良いのではないかと思います。
それに、小野塚選手の活躍で、お客さんも増えそうですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク




タグ:ソチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。